プチ円アプリ

俺は高校生バレーの指導をする仕事をしています。教えている生徒は女子高生。そのため友達からは羨ましがられたりしますがこれはあくまでも仕事。変な気持ちは持っていない。上達してくれれば嬉しい。そのため一生懸命教えています。

ところが、教え子の中でプチ円アプリを利用している噂を聞きました。プチ円アプリなんて俺の教え子にそういう女子がいるとは思えなかった。ところが、教え子の玲奈がプチ円しているという話を知り私は玲奈に聞きました。すると、玲奈もその噂が広がり困っているというので何故その噂が広まったのかと尋ねると玲奈のクラスにいる慎吾が原因と言いました。どうやら2人は付き合っていたけれど、慎吾の浮気が原因で別れたのに玲奈に好きな人がいるという噂を聞いてヤキモチを焼きデマの噂を流したというとです。その好きな人は誰かと尋ねると「先生だよ。」頭が一瞬で真っ暗になりました。恋愛対象と思っていなかったし、まさか突然の告白に対して言葉がでませんでしたか。そんな私の反応に気づいた玲奈は笑い出しながら「私が卒業するまでは付き合いたいと思っていないから安心して。でも慎吾の行為だけはなんとかして欲しい。」私も慎吾に話してみると言ってその場を後にしましたが、その後玲奈に接するのが恥ずかしくなってしまう私。バレーを教えながら玲奈には加減して指導してしまう自分がいるし、意識しすぎているなと自分でも感じるようになりました。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。